全日本EARTHSHAKERトリビュートバンド対決とは(概要)

1.目的

EARTHSHAKERのデビュー30周年を記念して、全国規模でのEARTHSHAKERトリビュートバンド対決を開催し、決勝戦を2013年12月に行なわれる予定の“EARTHSHAKER PARK”(開催地:東京)にて行います。見事日本一になったバンドには、EARTHSHAKER公認のトリビュートバンドとしての称号が与えられます。
また、バンド単位で参加できない方のために個人部門での対決も行い、優勝者を決定します。

※EARTHSHAKER PARKの日程や詳細については後日発表。

2.審査方法

ビデオ審査による地区予選の後、東日本および西日本でのライブ審査を行い、予選を勝ち抜いた2バンドが12月の決勝戦への出場権を得ることができます。審査にあたってはファンの皆様、一般の皆様、スタッフ&メンバー全員にて行います。
個人部門に関してはビデオ審査のみ行い、ファンの皆様、一般の皆様、スタッフ&メンバー全員の投票にて優勝者を決定します。

3.応募条件

現在活動しているバンドはもちろん、以前活動していて現在休止中でも、このイベントのためだけの即興バンドでも、応募は可能です。自薦他薦は問いません。EARTHSHAKERを愛し、トリビュートしていることが大事ですので、応募に上手い下手は関係ありません。
バンドとして全パートをメンバー様全員ご自身の演奏でカバーする形式以外はすべて、個人部門へのご応募となります。

※応募方法、審査方法の詳細については別ページをご覧になってください。

EARTHSHAKER公式サイト EARTHSHAKERオリジナル珈琲 mintmints公式サイト the MARCY BAND公式サイト the MARCY BANDファンクラブ公式サイト inserted by FC2 system