EARTHSHAKERトリビュートバンド対決

関西地区参加バンド

※投票は2013年7月15日をもって締め切らせていただきました。

The いんぐりもんごる(大阪) ・ パン・ツゥイーン!(大阪) ・ KILLER(大阪) ・ 
alive band(兵庫) ・ ナイト☆シェイカー(滋賀)・ Impact(京都)


【The いんぐりもんごる(大阪)】

いんぐりもんごる

中学にMOREを聞いてからドップリ聴かして頂いています。その時一緒に聴いた同級生がメンバーに三人もいてます。今年は45才です。
この企画とにかく25周年の時から待っていました。。。。是非宜しくお願い致します。

★エントリー曲★
RADIO MAGIC

PAGE TOP↑


【パン・ツゥイーン!(大阪)】

パンツゥイーン!

今年の2月に京都アックンズで行われた、マーシーのセッション大会で「HiDE69」と「りょう」がマーシーさんと共演したのがキッカケで、このバンドが生まれました!メンバーはみんなアメーバのブロガー!毎月第三日曜日に大阪のロックバー「ハレソラ亭」で、ジャパメタの集い!やってるオフ会仲間です!
バンド名の由来は、マーシーさんと同じステージに急遽立つ事になったHiDE69が、緊張のあまりウイスキーをぐいぐい飲んで、本番中マーバンTシャツをズボンの中に入れた・・・つもりが!パンツにインして熱唱していた!!!と、いうもの (~_~;)それから「パンツイン」の話題で持ちきりになり・・・。ノリでバンド名になっちゃった(^^ゞ
トリプルボーカル(西寺 実みたい!!!)HiDE69、HIRO、ひろみ姐さん、ギターむつ蔵親方、ながやん、ベースりょう(=じゅりお)、キーボードmarin、ドラムNaru
基本、飲み会仲間は全員参加というスタイルなので、他にも演者は多数。黄色い声援隊、ファンクラブ会長、スタイリスト&カメラマン、などなど。。。ちなみに、ドラム担当おーやんが毎回日曜日の練習に参加できず、現在ピンチヒッターNaru(ハレソラ亭マスター、本業はキーボード)が叩いてます。撮影当日は仕事のため、ひろみ姐さん、ながやんが欠席でした(>_<)仕事と家庭を持った社会人バンドは、集まるのも大変です^^;

★エントリー曲★
走り抜けた夜の数だけ
T-O-K-Y-O

PAGE TOP↑


【KILLER(大阪)】

Killer

1999年、アースシェイカー大好き人間が集まりアースシェイカートリビュートバンドKILLER結成、(Vo.HIROKI/Gt.TAKA/Ba.YOSUKE/Dr.MAKKY)の4名で現在に至ります。よろしくお願いいたします。

★エントリー曲★
ざわめく時へと
COME ON

PAGE TOP↑


【alive band(兵庫)】

Alive Band

皆さんはじめまして!!アースシェイカー究極のトリビュートバンド【alive band】リーダーのshinです。
● alive band メンバー:Vo. … megumi(メグミ)、Gt. … shin(シン)、Ba. … kan(カン)、Dr. … makky(マッキー)、alive band 最高顧問(初代Vo.) … tazan(ターザン、2010年6月3日永眠)
● alive band プロフィール:1999年のアースシェイカー再結成を期に(ターザン、メグミは磔磔ライブに参戦)、高校1年の同級生でありデビュー・アルバム「アースシェイカー」をレコード屋に一緒に買いに行ったターザンと第一期アライブバンドを結成。諸事情により約1年で解散。2008年、kanとシェイカーライブ参戦。ライブ後、kanの「俺、ベース始めてシェイカーのコピバンやりたい!!」という無謀な一言から、第二期アライブバンド始動(笑)
※ 長くなるので、シェイカー愛あふれるプロフィールは下記リンク先をご覧ください(笑)
http://ameblo.jp/aliveshaker/entry-11544839263.html
アライブバンドメンバーは、「アースシェイカーをこよなく愛していること」が絶対条件で集まったメンバーです。メンバーそれぞれが、人生の大半をアースシェイカーに注いできたと言っても過言ではありません。演奏技術は二の次です。愛が無ければトリビュートバンドとはいえないですからね。もちろん、アースシェイカーの曲しか演りません!!往年の名曲はもちろんですが、常に新しいアルバムからピックアップして挑んでいます!!これからもアースシェイカーと共にアライブバンドは突き進んでいきます!!そんな僕達「alive band」のシェイカー愛あふれる演奏を御覧下さい。

★エントリー曲★
EARTHSHAKER〜SURVIVE

PAGE TOP↑


【ナイト☆シェイカー(滋賀)】

ナイトシェイカー

『全国アースシェイカートリビュート対決』をご覧の皆様こんにちは!ナイト☆シェイカーのナッツ(Vo)です!ヨロシク!
俺たちはシュン(Ba)率いるライブハウス滋賀BARI-HARIで集まったどこを切ってもアースシェイカーが出てくる金太郎飴のようなアースシェイカーをトリビュートしているセッションバンドです♪※メンバー構成は動画で6人になっていますがエントリーはコーラス2人を除いた4人になります※アースシェイカーを心から愛し続けてきた俺たちにこんな夢のようなチャンスを与えて下さったメンバー及びスタッフの方々に心より感謝します!ありがとうございます!
今年アースシェイカーデビュー30周年記念の後半を全国のアースシェイカーファンの皆様と一緒にこのイベントを盛り上げたいと思い参加しました!参加したからには12月のアースシェイカーパークのステージに立って俺たちの熱いハートを感じていただけるように頑張ります! そして絶対日本一になってみせます!
こんな俺たちですがどうか応援ヨロシクお願いします!

★エントリー曲★
T-O-K-Y-O

PAGE TOP↑


【Impact(京都)】

Impact

1984年、大学時代に結成され京都で活動していたアースシェイカーコピーバンドです。卒業後、社会人になってバンド活動は休止していましたが、大学時代の音楽仲間の同窓会ライヴをきっかけに20数年ぶりに再結成。最近は年に一度の同窓会ライヴの時だけスケジュールを調整して活動しています。
毎回直前リハのみでライヴにのぞんでいるため粗削りな演奏ではありますが、アースシェイカーに対する熱い想いと学生時代から築いたメンバー同士の友情でブランクを少しでも埋めることができたらと思っています。
バンドメンバー人数:4人(ときどきヘルプでキーボードに入ってもらうこともあります)

★エントリー曲★
RADIO MAGIC〜夢の果てを〜COME ON

PAGE TOP↑

inserted by FC2 system