EARTHSHAKERトリビュートバンド対決

関東地区参加バンド

※投票は2013年7月15日をもって締め切らせていただきました。

STAR CRUSTER(栃木) ・ DAZZLE(神奈川) ・ アースセイヤーク(東京) ・ 
JECT(東京) ・ THE NEXUS(埼玉) ・ アースショッカー(東京) ・ 
GAMBLER(東京) ・ ナイフ18(東京) ・ DARK ANGEL(埼玉) ・ 
TREACHERY(神奈川) ・ E.D.O.(東京) ・ 地球かき混ぜ隊(東京)


【STAR CRUSTER(栃木)】

STAR CRUSTER

プロフィール:2010年10月結成。全員栃木県民。Vo.☆ちゃん、G.JC、B.ルデー、Drs.mammy。
EARTHSHAKERのコピバンをやりたい者同士が集まりました。2年目からヅラ着用(笑)今ではヅラ無しではライブできませんf^_^;)過去のライブは全部地元ですが大小色々やりました。
2011年 足利市民プラザ大ホール(イベント)/2011年 葛生原人祭り(野外ステージ)/2011年 佐野市文化会館大ホール(自主企画イベント)/2012年 足利市民プラザ大ホール(イベント)/2012年 佐野秀郷祭り(野外ステージ)/2012年 佐野市文化会館大ホール(自主企画イベント)
他、上記イベントの間に地元のライブバーで5回程度以上です。よろしくお願いします☆

★エントリー曲★
夢の果てを〜MORE

PAGE TOP↑


【DAZZLE(神奈川)】

DAZZLE

メンバー:SAYAKA Vo.&Bass(神奈川県在住)AKISA Guitar&Cho.(神奈川県在住)AKI Drums(東京都在住)
1988年結成。EARTHSHAKER他、コピー曲を中心に活動開始。その後オリジナル曲で精力的に活動するも1991年解散。2009年再集結。初心に戻ってリハビリ開始。2011年、Live Bar X.Y.Z.→Aにて開催された東日本大震災チャリティーマラソンライブに出演させて頂き、丸20年ぶりにライブ復帰。
現在までのところ、ライブは年に1回程度、ゆるペースながら地道にリハビリ活動中。
よろしくお願いします(^^)

★エントリー曲★
記憶の中〜Whisky & Woman/Hungry Doll

PAGE TOP↑


【アースセイヤーク(東京)】

アースセイヤーク

アースセイヤークは結成3年です。
当初元プロのVoを入れて、EARTHSHAKERのTributeというよりはそのVoの歌いたい様に歌うというカバーband感覚で発足したのですが、昨年初代Voが多忙になりまして脱退となりました。そして今度はマーシーさんを尊敬してやまないVoタロウ氏が加入となり、今年2月のライブよりTribute度が増しました。また、アースセイヤークにはキーボーディストもおりますので初期の曲も後期のアレンジでやっております。
ライブはいつも四谷アウトブレイクにて、年2〜3回で活動しております。活動が東京都なので東京からエントリーしたく考えております。
メンバーは・・・Vo:タロウ、G:サトル、Ba:やまちゃん、Key:トウ、Dr:ばっち、です。よろしくお願いいたします。

★エントリー曲★
T-O-K-Y-O
GAMBLER

PAGE TOP↑


【JECT(東京)】

Vo:ちぃ、Gt:TORU(リーダーで食いしん坊です)、B :じゆん、Ds:EIJI。 Voのちぃがアースシェイカーを気に入ってしまい、一生懸命歌ってくれてます。私もシェイカー様がデビュー前からのファンです。
下手でも良いと書いてあったので、応募しましたが、こんなので良いんですか!?!?
とりあえずよしなにお願い申し上げます。

★エントリー曲★
MORE〜記憶の中

PAGE TOP↑


【THE NEXUS(埼玉)】

JECT

Vocal:くま、Guitar:JUN、Bass:ちーぷろ、Drums:ジャイアン。
EARTH SHAKERを愛するメンバーが集結して、今回のメンバーが集まりました。今回を機に、LIVEも予定しており、このイベントだけではなく活動していきたいと思ってます。
是非、EARTH SHAKERのメンバーと同じステージで演奏したいと思ってます。よろしくお願いします!

★エントリー曲★
夢の果てを
EARTHSHAKER

PAGE TOP↑


【アースショッカー(東京)】

メンバーは4人で平均年齢は48才の親父バンド(1名女性)です。
2年ぐらい前から13年ぶりに再結成しアースシィカーや浜田麻里等コピーし、年2回程のペースでライブを行なっています。

★エントリー曲★
夢の果てを〜FUGITIVE

PAGE TOP↑


【GAMBLER(東京)】

JECT

中学生の頃からのバンドメンバーマコト(ギター)とコウジ(ドラム)がまさかのシェイカーのライブ会場で再会!中学生からずっとギターを弾き続けるマコト、シェイカーが横田基地ライブでまさかの中止により近所のライブハウスで武道館以来のシェイカーとKUDO→のドラムにメロメロになり再びドラムを始めたコウジがシェイカーのトリビュートバンドをやらない訳がない(笑)と始めました。
大人の事情で何度かメンバーも入れ替わり現在のメンバーでエントリー致します。 ボーカル:ノリコ、ギター:マコト、ベース:タム(ex.ナイフ18)、ドラム:コウジ。
現在のメンバーベース、タム以外は中学の同級生タムは地元の先輩と近所のメンバー構成(笑)ギターのマコトは生粋のシャラマニア!音作りは負けませんよ(笑)ドラムのコウジは中学の頃からのKUDO→オタク、訳有って現在ワンバスですが他ドラムセットはメタライズそのもの(笑)ドラムサイズシンバルサイズまでメタライズと一緒です(笑)
演奏は…ですが頑張る努!

★エントリー曲★
MORE

PAGE TOP↑


【ナイフ18(東京)】

ナイフ18

私達ナイフ18は2008年に結成されました。 mixiでのコミュニティを通し、たくさんの方々に応援していただき、関東でのライブの他に名古屋遠征などもさせていただきました。
コミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4060105
初期の王道曲のY&Tバージョンとアルバム「REAL」にこだわったEARTHSHAKERカバーバンドです☆
◎2011/11/5のライブよりギターシンセでケンが加入し、よりY&Tバージョンの再現に近づきましたが、現在はちょっと活動を休止しております。
◎ご本家様達もブログなどでご紹介いただき、実際に着て下さっていた通称「ナイフT」は現在もたくさんの方に気に入っていただいております☆
◎毎回笑顔いっぱい、場内大合唱のナイフ18ライブです。
よろしくお願いいたします。

★エントリー曲★
COME ON
裏切りのロックンロール

PAGE TOP↑


【DARK ANGEL(埼玉)】

DARK ANGEL

Vo. 田口“EMIKO”恵味子、Gt. 三崎“KIKUZO”淳二、Ba. 武藤“YOCY”義治、Dr. 佐藤“SATO→”貴英、Gt. 木村“KIMURA”元一(都合により、今回不参加)。 解散後にEARTHSHAKERを知ったVo.EMIKOは、1999年4月、京都にて初めてのEARTHSHAKERライブを体験する。その後、同僚のGt.KIKUZOと同窓生の、Ba.YOCY、Dr.SATO→、Gt.KIMURAと繰り返しスタジオで集まるようになり、EMIKOはMARCY先生のレッスンを受け、2000年には、VOICE WAVE Vol.2に参加。その際「DARK ANGEL」というバンド名をMARCY先生から頂いた。更にその後のVol.3では甲斐さん工藤さんとのセッションに参加する事が出来た。
だが、DARK ANGELは残念ながら諸事情により活動休止。しばらくの充電期間を経て、2013年6月、ついにDARK ANGELは再結成を果たす。だが今回のエントリーまでにメンバー全員が揃うのは一日限り!久しぶりのリハーサルだったが、DARK ANGELにとって最高の一日となった。
EARTHSHAKER復活とともに結成されたDARK ANGELが、EARTHSHAKE30周年にまた集まることができて、大変嬉しく思います。

★エントリー曲★
DARK ANGEL
夢の果てを

PAGE TOP↑


【TREACHERY(神奈川)】

神奈川で活動予定の結成間もないバンドです。女性ボーカルの4人編成です。

★エントリー曲★
MORE
EARTHSHAKER

PAGE TOP↑


【E.D.O.(東京)】

EDO

リーダーの江戸が25年前に社内旅行でシェイカーのコピバンを始めたのがきっかけ。2005年ベースのもりお、ドラムのもっちが入り「E.D.O.」と名乗るようになる。その後、飲み友達からギターのながし、キーボードのツッチーが入り、昨年のライブイベントでオリジナルのリズムセクションが揃って、現メンバーになる。
モットーは楽しく演って楽しく飲もう!です。

★エントリー曲★
COME ON

PAGE TOP↑


【地球かき混ぜ隊(東京)】

地球かき混ぜ隊

今回このイヴェントの為に集結しました。トリオ編成で第2期EARTHSHAKERの曲を演ります。
エントリー直前予定していたドラマーが都合により参加できなってしまい、急遽リーダーOsamu "Chew"Akagiの京都在住の旧友、Yoshihiro"Kelly"Kinutaniの参加が決定し、上京できないのでドラム音源を録音して送ってもらいその音源に合わせて演奏してエントリーしました。その為Yoshihiro"Kelly"Kinutaniは映像には移っていませんが魂だけは京都より参加しております。そのかいあってOsamu "Chew"Akagiの西と東の旧友が取り持つ強力なバンドが結成出来ました。
メンバー:3名(Guiter:Osamu "Chew"Akagi・Bass,Vocal:Kazuyuki"SEAZER"Kobayashi・Drums:Yoshihiro"Kelly"Kinutani

★エントリー曲★
JET ROLL

PAGE TOP↑

inserted by FC2 system