EARTHSHAKERトリビュートバンド対決

個人部門:亀山滋

亀山滋

1983年頃、社会人になり立てでふあふあしていた時期に、高校時代バンドを組んでいたドラムスの萬ちゃんに、アースシェイカーの1st ALBUM『EARTHSHAKER』を勧められMARCY、カイ、シャラ、クドー達にやられる。
1984年1st VIDEO「ON TOUR '84 FUGITIVE」を発売を機にビデオデッキを買うことを決意! 萬ちゃんに相談した所、『VHSよりβの方が音も映像もイイよ!!』と勧められソニーのβ−MAXを購入!その後レンタルvideo屋さんでAVを借りようと思っても衰退の一途をたどるβ・・・。ソニーとともにVHSVSβ戦争の屈辱を味わう、しかし当時としては珍しいhi-fiで見れたので大満足!!
1985年ギターブック1月号のとじ込み付録に『日本武道館公演(PASSION TOUR FINAL)』の広告が掲載される、これは大事に取っておかないとと思い保管する。
2004年1986年の「OVERRUN TOUR」以来「EARTHSHAKER TOUR 2004」に18年ぶりに参戦!
2010年呉でのアースシェイカーのライブの時メンバーの皆さんに『日本武道館公演(PASSION TOUR FINAL)』の広告にサインを頂き私の本当の宝物になる。
2013年アースシェイカートリビュート個人部門に応募。
人生まだ半ば、でもアースシェイカーは変わらずにカッコイイ存在です。
※歌ソロ(伴奏なし)

★エントリー曲★
夢の果てを
RADIO MAGIC

inserted by FC2 system