EARTHSHAKERトリビュートバンド対決

個人部門:daiti-koubou

ダイチコウボウ

現在43歳のアースシェイカーバカこと岩見と申します。中学の学校祭で初めてバンドをやったのがアースシェイカーの曲でそれから途中ブランクはあるものの、現在まで大のファンです。ギターはアースシェイカーの曲しか弾けません!というか弾きません(笑)北海道の羅臼町でのライブが今でも目に焼き付いています!今回このようなイベントに参加でき、大変幸せに思います!時間があまりなかったので思うような出来ではありませんが精一杯頑張ったので、よろしくお願い致します。これからもアースシェイカーと共に人生を歩んで行きたいと思っています。
※ギター

★エントリー曲★
TOKYO/FUGITIVE

inserted by FC2 system