EARTHSHAKERトリビュートバンド対決

九州・沖縄地区参加バンド

※投票は2013年7月15日をもって締め切らせていただきました。

SCARIFEED(福岡) ・ FAKE SHAKER(鹿児島) ・ サウスシェイカー(鹿児島) ・ 
アーくまモンカー(熊本)


【SCARIFEED(福岡)】

Scarifeed

結成27年のサラリーマンバンドです。EARTHSHAKERをはじめJEPANESE METALバンドのコピーをしています。ハッキリ言ってヘタクソバンドですが、長くバンドを続けて来た分メンバーの信頼関係だけは他には負けない自負はあります。結成当初からEARTHSHAKERのコピーを多くやってきました。
最近はメンバーの体調不良もあり、ライブ活動が出来ていないのですが、このイベントがあるならば是非とも参加させて頂きたいと思い申込み致します。

★エントリー曲★
I Feel All Sadness

PAGE TOP↑


【FAKE SHAKER(鹿児島)】

Fake Shaker

先ずはデビュー30周年おめでとうございます!鹿児島でEARTHSHAKERのトリビュートバンドをやってます、その名もFAKE SHAKER(フェイクシェイカー)と申します。
(メンバー)EG:S・KOBATA(リーダー)・EB:N・MIZUNAGA・DR:あっちゃん・VO:ピエール省吾
この度EARTHSHAKER全国ツアー鹿児島公演のOAも務めさせて頂ける事になりました。頑張って盛り上げて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

★エントリー曲★
WALL
ざわめく時へと

PAGE TOP↑


【サウスシェイカー(鹿児島)】

サウスシェイカー

鹿児島の火山は桜島だけではなかった。肝付に眠るマグマが今、目を覚ます・・・。2013年6月スラッシュメタル界の雄、サウスシェイカー、始動。

★エントリー曲★
DARK ANGEL〜TIME IS GOING

PAGE TOP↑


【アーくまモンカー(熊本)】

アーくまモンカー

バンド紹介としましては、ドラム+ベースはサポートで、ボーカルは元々ドラマーです。ギタリストの私以外はサポートメンバーで、この撮影のために集まってもらい、撮影しました。本来ビデオカメラで撮ったものをアップしたいのですが…スマホの映像になってまして、ベースのミッチーが映ってません(泣)『Shakers.spirit』とバンド名にしたかったのですが…色々ありまして、くまモンを取り入れました。ドラム、ベースに関しては熊本では実力派の二人です。(バスドラの音が聞こえずらいのが残念!)ボーカルはもともとドラマーで私と一緒にシェイカーのカバーをしてました!
決して上手いとは言えませんが…参加することに意義があると思います。私ギタリスト広畑はアースシェイカーファンになって25年です。憧れでありギターの師匠であるシャラさんに失礼かと思いますが参加させて下さい。

★エントリー曲★
MORE
WALL

PAGE TOP↑

inserted by FC2 system